top of page

BE WILD (4)


(2015.4.12 facebookより)

わさび捜索 続報~わさびのわはワイルドのわ!

まだ、戻ってくる気がないようです。 いる場所は、どうも、曽原の2班あたり。 今日は天気が良いので、3時過ぎにお散歩がてら ブラブラしてきました。

だいぶ雪も解けて暖かく、 これから、ますます楽しくなる季節です。 帰りたくない気持ちはわかる…。

でも、おまえは野生動物ではないぞ!

わさびのわはワイルドのわ わさびのさはサバイバルのさ わさびのびはビーヒアナウのび

その瞬間にしか生きていないので、 飼い猫であり、お家があることを忘れています。 おそらく…。

名前を変えようかな。

Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page