top of page

アニマルコミュニケーション


わさびの9日間失踪事件。

おかげで、アニマルコミュニケーションの必要性を痛切に感じたので、やらねば!と思い、ぼちぼち初めました。なんとなくやっていたものを、もうちょっと、ブラッシュアップするような感じです。

ヒーリングトレーニングでやっている瞑想がとても役に立ちます。動物のことを学ぶと同時に、宇宙の仕組み、鉱物王国、植物王国、動物王国についても学びつつ。ここには、教えてくれる人も学校もないけれど、話し相手になってくれる動物や植物がいっぱいあります。

だから、こんなところに引っ越してきたのね、と思って、今までやりたいと思いながらちゃんとやっていなかったことに取り組むことにしました。

わさびとくるみ。両方とも猫ですが、個性が全然違います。お話してみるとそれが如実にわかって面白い。今までも、適当に人間的解釈で吹き替えをやっていましたが、ちゃんと話してみると、それがあながちはずれではないのです。

特に、野生動物に近い、わさびとのお話は、なかなか面白い。

だんだん、人間とお話しすることも悪くないなと思い始めているよう。

Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page